アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

森野良の悩み

2008-10-30 09:56:03 | クロノス
ども、「アルミダ2」です。


ここんとこ、毎晩、合同ギルハンで森に行かせてもらってますが
ほんとにありがたいことです。
最近の森野良募集の少なさは、ほんと、極まったという感じで、
始めのうち
「森募集@5」
なんていってても、じきに
「ロン募集」
に切り替わってしまう・・・


サブマジ所属のギルメンさんが、いまマジを育てているのだけど
1鯖にきて、森募集をしても、集まらないから、と
帰ってきてしまったことがありましたっけ・・・

IN時間さえあえば、ウチの合同ギルハンにお招きするのに・・・


いっぽう、ロン募集は実に盛んで、
複数PT募集が並行して・・・

結局、森は、今の自分がさせてもらってるように、
ギルハンか知り合い中心という感じになる。


で、連夜、森に通っていて気づくことなんですが
それまで、ずっとロンを中心にギルハンしていたギルドが
葡萄を着てから、森を回っているということが・・・
かつては葡萄を着るまでの狩場だった森なのに、と
しばし感慨にふけったことが。
まぁ、葡萄を着てれば、バルさんも先ずもって死ぬことはありませんものね^^
サクサク回るのなら、それが一番なんでしょうが・・・

でも、葡萄着てからだと、経験はマズいだろうなあと思ったり^^;

森を90代前半(~95)で回るときの経験の入りのすばらしさは
ほんと、例えようもないですもんね~^^
その後、95~99の入りはつらいっ><;
でも、
まぁ、みんなでワイワイと回ると楽しいから気にならない。
あ、葡萄着ててもそうか^^
ギルハンでワイワイ回るのは楽しいもんですよ。うんうん。
でもって、森はドロップがいいし^^


でも、合同ギルハンで森を回るようになって思いましたが
メンバが集まったら、よし森行こう!と、パッと行けるようになると
野良募集に時間をかけるのは、実にしんどいものですね・・・

たとえ、6人フルPTでなくても、時間をかけて回ってれば
フルPTに負けない経験も稼げるし・・・

なんだかもう、野良募集には戻れないような気がします…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。