アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

パンプキンいよいよ到来! ~10パンプ

2010-11-29 20:24:25 | イベント
ども、「アルミダ2」です^^ノ


先週11/25のメンテ後から、
今年も待望のパンプキン・イベが始まりました!

クロノスのイベといえば、
春のマンボに夏の七夕、そして晩秋のパンプキン!
これですよね、
晩秋のパンプ

晩秋のパンプ


晩秋のパンプキン




あ~~~、寒いなあ((((´・ω・`)))))))
明日から師走だぜ~~~wwwwwww




まぁ、細かいことは気にしないでおくか(^▽^)アハハハハ

とにかく、クロノスやってると、
パンプしないと秋が来た気がしないっていうか
これを済ませないで冬にはしたくないというか、
そういうのが、すっかり染み付いてしまいましたねえ(^^;)





で、今年は新アイテム、パンプキン・イヤリングが登場しましたが

いやはや、結構、大変ですなw

エンチャチキンの自分は、にこいち作戦でやっておりますが
週末が終わって、いまだ+5と+4しか出来てない・・・

とりあえず、一個くらい+10PEを、なんて思ってるけど
これ、厳しいかも~^^;




ジル粉目当てで、フレを回ろうと思いますw





ところで、こないだウーノスで最初の称号をとったとき
城近くで、こんな人を発見

誰かな?と思ってカーソル合わせてみると、NPCw


話しかけてみると、なんかマスターイーノくさいセリフが帰ってくる

はて?まさか、二次転のやり方かわった?と思って公式を確認すると
案の定でした。

しかし、職によって、NPCがあっちこっちにいるとは、
予想外でした@@;






○本日の、エビルクナブラって何地方??

クラストを求めて、マタリをしてきましたところ
マタリでも、地域シールが落ちるということを知りました。

しかし、


あれ?


え?


えええ?



エビルクナブラって、マイヤー島エリアじゃなかったの??@@;



あとで、ちゃんとマイヤー島シールも落ちました^^

№1,2,6以外のシールが、マタリで拾えるようです。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。