アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

ちょっとしたリニューアルと称号システム

2010-11-27 15:05:19 | クロノス変遷
ども、「アルミダ2」です^^


こないだ11・25のメンテで、パンプキン2010が始まるとともに、
またちょっとした変化が大陸に到来しました^^

サバ選択画面、つづいてキャラ選択画面が様変わりw

公式サイトによれば、新規キャラクター作成画面もリニューアルしてるそうです。

そして、称号システムが登場しました。
(詳しくは、こちら

正直、キャラ選択画面の、
あの、お立ち台の上をグルグルwてなのは違和感がありまくりです。
転生キャラの青オーラも、とっぱらわれちゃったし・・・


それは、さておき、称号システムは面白いですねえ^^

はじ街のアルフレッドさんは、着任以来の大忙しなんじゃないでしょうか^^
(彼の持ちクエストが一番多い)

イベと同時進行できるクエを選んで、ちょこちょこやっております^^


笑えるのは、「サボリ魔」でしょうかねえ・・・
フレのデスワーム退治の称号がほしかったのに、何故か貰ってしまったという・・・

でも、移動速度がおちたりするから、普段はなかなか使えませんね^^;




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日 (ぴろぴろ)
2010-11-27 18:47:04
インしてびっくりさ。
いきなりの画面が変わっててバグか・・・・
と思っちゃったよ^^;

意味もなくクルクル回してたから
キャラ達は目が回ったことでしょう^^v
返信する
あっはっは^^ (almida2)
2010-11-29 21:20:58
そうかも!^^

ところで、ギルメン表の呼称、
ぴろさんの、ちょい変えといたからね~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。