アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

臨時メンテ?

2009-05-31 19:50:39 | クロノス変遷
ども、「アルミダ2」です。

ここんとこでは珍しく、日曜の夜、家にいるものですから
よし、PSでも出すか!
と思って、クロノスを立ち上げると

ランチャー画面に、わけのわからぬものがw

あ、これ、見覚えがある。
メンテのお知らせの部分だよw

慌てて公式をみる。

なになに、ゲームサバ・公式ともに18時ごろから(あらwツイさっきじゃない)、

終了時間未定ぃ

なにこれw

え~ん。

昨日安く購入したあるモノが値崩れせんうちに売りぬきたかったのにっ

><;

と、嘆いてみても、こうなっては、どうしようもない


しっかし・・・

日曜の夜のゴールデンタイムをメンテに割くとは、よほどのことが出来したと見える。

もしかして・・・

サブマジの消えたベースキ2ポイントの謎も、ここらへんにあるのかしら。


[追記]
なんかはもっと大事だったみたいな・・・

メール届き次第、パスワードの変更かぁ・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(´Д`) =3 ハゥー (twisy)
2009-06-01 02:21:56
私は大丈夫でしたが、メールボックスへのログイン方法を忘れた方、メルアド変更して届け忘れていた方・・・
かなり混乱してますね@@;
6月1日の18時がデッドライン、運営の対応次第でクロノスの今後が決まるような気がします。

もう遅いかもだけど・・・@@;
ちなみに、私はログインできました><;
返信する
ありがとね (ぴろぴろ)
2009-06-01 18:47:22
お知らせ頂きありがとう^^
いつもは読まずに消してるから
助かったよ^^

危ない危ない^^;
返信する
トワさん (almida2)
2009-06-02 01:36:51
なにはともあれ、お互いINできるようで何よりでした><;
しかし、
仰るとおり、混乱が続いてるようです・・・
いまはただ、親しい人がまた無事にINしてきてほしい
それだけを願っております。
返信する
ぴろさん (almida2)
2009-06-02 01:39:01
結構、内容がすぐわかるタイトルだったと思うけど^^;

ぴろさん、最近お忙しいようで
そういうリアルを優先しなきゃいけないときに
こんなこというのは迷惑だろうけど
私はやっぱり、あなたとこれからも狩りをしたいと思っているので
クロノス内で待ってますよ
ご多忙なんでしょうが、まずはINできるかどうかだけでも確認してくれると
ありがたい( ;´Д`;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。