アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

サブマジ、111歳となる

2009-05-31 04:43:17 | サブマジ
食材ボックスって、PSに出せないって本当ですかっ@@;

とボケたこといってる「アルミダ2」です。←いつものことですw


ショックです。
なにが出るやら、明日、これまで作りためた箱を
全部明けてみることにします。


それは、さておき


アリ森で、サブキャラをレベルアップしてからスケにもどってみると
そこは、課税状態だったorz

がしかし、ひさびさINのギルメンがいて、
懸案の、火炎登録を済ませてきました^^
いや、以前、ナルシャはクリアできたんだけど
登録者である当人がサバおちしてしまって、そのままだったという・・・








そして、今夜は、フリポにバグが出て、輪廻で登録ができず
泣く泣くリログせざるを得なかった人が・・・><;
なにかしら、難がつくのが、当ユニの火炎登録のようです^^;


その後、残念ながら、登録者は今夜はログアウト><;
次回、固定狩りでベヒを喰らおうと約して、
残ったメンバで、亡者クエに挑戦することに。



がしかし、オイラがサバ落ち><;


↑雑魚カウントみたってくださいよ、あの段階でですぜっ?


クエそのものは、初挑戦で、難なくクリアしたそうです^^
あ~、くやしい;;
オイラ、まだ、クリアに立ち会ったことがない~~~
バルでは毎回死に、マジでも、やっぱり死に・・・
今回はどうかなと思ってたのだが、
まさか、サバからネブられることになるとは・・・><;


はたして、オイラが、亡者クエ、クリアに参加できるかどうか
神のみぞ知ります


その後は、小島側から通路PT
ここでは、ジャド変身解除の瞬間にうっかりして死にw
レンコンの買い置きがなかったことに気づいて
ccして他キャラからとってこようとしたら、サバおちし


そんなこんなでしたが、

おかげさまで、ようやくサブマジ、UP! 111歳となりましたー^^

さらに、ギルメン支援氏も、108歳に^^


レベルアップができなかったら、
とんでもない厄日だ~><;と泣いて終わってたかもしれません・・・


でもま、二人して、あがるために
ユニハンメンバには、遅くまでつき合わせてしまいました。
4時近くまで狩ってたというのは、夜更かしのウチでも稀かも・・・

いや、ほんとに、ありでした

メモかわりのステさらし


PT中だったため、ホリライフ岩足など頂いてます


かくして、マジ転生可能レベルまで @398%

まだまだ長いのぅ








にしても

ウチにはいったとき、まだ80代にもなってなかったギルメン支援氏が
ついに、アルミダ2とレベルを並べるとは・・・
感慨深いものがあります^^


●本日の、あれ?ベースキが???

レベルもあがったので、スキルポイントはスタマスに・・・

あれ?29の38の42??

おかしい、今回のレベルアップで、スタマスは44になるはずだったのに・・・


一昨日までの110のときの、ベースキ。
スタマス詳細表示してるから、分かりにくいかもですが

たしか31の40の43だったんですよ、この時点で確か
スタマスに余ってるポイント振り込んだときのssだから。

ベースキ減ってるじゃん@@

装備、なんも、替えてません・・・

えっとぉ・・・・(・ω・;))))))ガクガクガク

オイラのベースキ2ポイント、どこいったんでしょう?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでと (ぴろぴろ)
2009-05-31 16:41:31
がんばってるねぇ^^
確実に近づいてる、楽しみだね^^
私は今はちょっと忙しいのもあって
モチベダウン中・・・

まっその内顔出すと思いますので
その時は宜しくね^^
返信する
ありりん^^ (almida2)
2009-05-31 16:43:37
そか~><;ご多忙なのか
ならば、仕方ないが・・・

きておくんなましね(;△;)ノ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。