アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

塔に挑戦 が、しかし

2010-01-24 04:24:07 | クロノス
ども、「アルミダ2」です。



土曜の夜は、続々と、ユニメンさんIN!

砂漠~外郭へと繰り出し、
自分、ようやく、復帰後のユニマス殿とのユニハンが叶いました^^



PT開始早々、ユニメンヲリさんがUP! 113歳に!
転生可能レベルまで@200%と迫ってきました!イェイ
いけいけゴーゴー^^



その後、塔へいってみるか、ということになり、
自分は、マジにcc


ユニオンとしては初挑戦の塔。転生キャラ3名を含むメンバでどこまでいけるか
と期待に胸を高鳴らせて参りましたが。



96Fのあと、ハーピーのいるフロア、
その次あたりかなあ
マグマゴーレムとかいる階で、

文字入力エラー画面が出て、固まって

その後、動き出せたんだけど、
POTが切れても、エラー画面が邪魔で、入れ替えできずw
チ~ンwwwwww

記念すべき死者・第一号に・・・


で、はじまち戻ったものの、画面フリーズ
マウスにさわったら、画面暗転
その後、タスクマネージャでクロノスを切りました・・・・・・






その後、1時間近くたって、ようやく再INできました。
ユニメンさんたちは、一人を除いて、サバ移動をしてユニハン続行とのこと。


仕方ないので、マタリ二度ほどやって寝ましたw


ユニメン諸氏、すみません、雪辱の機会ください!!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りぎ)
2010-01-24 06:33:34
塔の最上階ボス。。。ぺっとしまってね;;
返信する
Unknown (almida2)
2010-01-24 07:36:14
大丈夫ですよ、りぎさん、その前に、どっかの階でくたばりますから・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。