アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

ラヂオがスケにやってきた、イェイイェイイェイ♪

2010-01-23 04:38:08 | クロノス
ども、「アルミダ2」です^^


金曜の夜は、21時そこそこでPSを切り上げ、2サバへ。


少々、サバ移動が不安でしたが、なんとかなりました^^



なぜ、この夜、普段行きなれない2サバへいったかといいますと



ラヂオがスケにやってくるからです!


某有名ブロガー・マジさま主催のクロノスラヂオ、
ずっとエクにて開催されてきたようですが、
今宵は、スケにて開催されるときき、楽しみにしておりました^^


・・・ていっても、裏も見れないようなショボいPCの自分、
クロラジ、聞けないんだけどねー  アハッ( ´▽`A)アハハ、マイッタネ、コリャ



まぁ、やはり、クロノスのひとつの醍醐味、
たとえ、聞けなくても、その現場をひと目みたいと、
そう思ったのでございますよ^^




さすが、クロノス全ワールドにまたがって展開する某ギルド様だけあって
みなさん、集まってらっしゃいます^^
お立ち台の周囲、実に和気あいあいとした空気がございました^^


覗くだけ、といいつつ、
ちゃっかり店をだしたりもするw
(☆舞さま、お買い上げありがとうございましたm(  )m)





でもね、実はお目当てがなくはなかったのです。
ある人がいらっしゃると聞いていて、ぜひともお会いしたく^^

ようやく、念願を果たせました^^



お会いしたかったんですよ! ヽ(*´▽`*)ノ♪
今度は私がエクまいりますので、そのときはヨロシク!^^




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こないだはどうも^^ (twisy)
2010-01-24 20:36:00
私もPC不安定で、中々INできてないときもありますが(;´▽`A``
エクへきたときは、声かけてくださいね^^
返信する
どうもでした~^^ (almida2)
2010-01-25 01:18:52
トワさんが、すんなり入れたというのを聞いて
スケの過疎も役に立ってるじゃないかと
思ってしまったりラジバンダリ ヘ(゜∀゜ヘ)ナヒャ
では、次回エクで^^ノ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。