アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

森がうまい

2010-09-16 05:29:00 | クロノス
ども、今夜「熱海の捜査官」最終回が楽しみな「アルミダ2」です^^



いよいよ、公約イベが近づいてきましたね~^^

9月後半の2週間で、ギルメン・ユニメンさんともども
できれば、自分も1レベあげたいと思ってたりします。

なぜか?

アバターがほしいんですぅ~^^


それに、本日のメンテで、なにやら「新しいこと」が提示される、
みたいなことを「クロノス・オデッセイ」でゆうてましたから
そっちも楽しみですなあ^^






ところで、先ごろの改変、すなわち

アイス宮殿が本来の目的どおりに機能しはじめ
レトやレトMに以前のように手軽にいけなくなり、
島がホームポイントとなった、あの改変で

エンタと森が、ずいぶんと経験値のいいマップになった
というのは周知の話ですが、

いや、ほんと、エラくウマいマップになったものです@@;


一昨日、完ジャドの合成に成功して、
ちょっと育てようかと思い、エンタにいったのですね。
マホトが欲しかったので、そのついでで。

そうしたら、入り口でて、すぐのあたり、
あれだけで、ほぼ1歳あがったのですね。

で、ちょっとレトにもいって、亀に隕石落としてきたのですが
こちらは、ひと群れ片付けても、半分も育たない。


どうやら、100歳まで限定のレトと、エンタを比べると
エンタのがウマいようなんですなあ。



で、昨夜は、あと0.6%でアルミダがきりよく45%、だったものですから
ソロして稼いじゃおうと思いましてね、
当初レトMに行ったんです。
ところがねえ、
STA500にしちゃったせいか、弓バルだからかはわかりませんが
殲滅するのに、時間がかかるかかる^^;
それで、ふと思いついて、森に河岸を変えてみました。

と、器まわりだけでも、非常に経験のいりがいいんですねえ。

しかも、アガちゃんイフちゃん、とっても軟らかいから、
STA500の低火力バルでも、さくさく倒せるんですねー。



そうしましたら、

気がついたら、1%稼げていたとw


まぁ、狙いのマホトは出ないで、ラピビばかり拾ってましたがw



レトMより、森のがうまいのかな~@@;


なんにしても、森の復権は、うれしいことです^^



ああ~、それにしても「熱海の捜査官」、どうオチがつくのかしら~☆★☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。