アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

2次転生 実装予告!

2010-09-16 13:24:11 | クロノス変遷
いや~・・・
今日って、木曜日でしたね・・・
「熱海の捜査官」は金曜日、明晩だ・・・
曜日を間違えてしまうなんて・・・(´Д`;トホホ
ま、それだけ待ち遠しいってことなんだけどね(;・ω-。)-☆と誤魔化す

ども、「アルミダ2」です。^^;



いや~、本日、帰宅後、クロノス公式をみまして、
(予想はしてましたけど・それでもっ)
おったまげました!


2次転生 実装予告 きましたねーーーー(≧▽≦)b


来週かあ^^
さぁ、来週、誰が一番最初に2次転生はたすのかなあ^^

何人、いまの恵まれた1次転生職を捨て、
未知の領域に跳びだすのだろう・・・

ワクワクするなあ^^


しかし、特設ページみて、驚きました。
職名が、これまで云われてたものと違うーーー(o゜д゜oノ)ノ


パラ→ヴィクター(テスト鯖:ナイト)
バル→アイドネス(テスト鯖:アサシン)
マジ→ソーサラー(テスト鯖:ウィザード)
ヲリ→ベルセルク(テスト鯖:タイタン)


もう、すっかり、バルはアサシン、マジはウィザードで
自分の中では定着していたので、びっくりです@@;


AIDONEUSって、確かギリシア神話の、ハデスの別名だったような・・・
ググってみる。
あ、やっぱりそうだ。意味は「見えざるもの」か・・・
よほど素早い動きで近づくから見えないのねwきっと
まぁアサシン(暗殺者)よりかは心証いいな^^;




そして、二次転生職専用マップかあ・・・
行ってみたいものだけど、そのためには2次転生せなならんのか^^;
既存の中で、まだ行ってないところも山とあるし、いいかぁ^^;



あと気になったのは、
なんだか、ベルセルクの男の髪型が、
テスト鯖で見たのと・・・違うような気がする・・・んだが・・・
気になる@@;






そして、2次転生実装を記念して登場する「オデッセイ・アクセ・シリーズ」!
いやぁ、これまたオッタマゲ@@;
しかも、配布対象となる条件が厳しいじゃないか@@;
ペンダントもらうだけでも、今年正月から50,000GEM使ってることだって?@@;
ペン・リング・ネクと3点セットでそろえるには、スケ最古参でも難しいときた@@;
厳しいジャマイカw


どんな補正なんでしょう。
ちなみに自分は、@数千円で5万GEMに到達します。
(でも、07年1月スタートだから、ネクもらえな~い;;)
さて・・・どうしよっかなあ・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななし)
2010-09-17 21:57:41
以外と高額課金者だったんですね!
返信する
(´ω`; (almida2)
2010-09-18 05:44:31
今年は、3キャラ、フリポはいってたりして・・・^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。