今日も元気に行ってみようか!

宣言してはみたものの

普通の生活に戻る!と宣言してみたものの・・・・結局、戻って無いわけで・・・・

今週も未だに引きこもり・・・一歩も外に出てなくて、外気にすら触れてない・・・

ついでに、昨日は朝から体中の関節が痛くなり、昼には発熱

でも、それほど高熱という訳じゃなくて、首にホカロン、足元の湯たんぽを入れて1日中寝てたら、Husが帰ってくる頃には熱も下がった。

風邪でもなく、何だったんだろう??

それと入れ替わるように、老犬(来月9歳)シャーが、朝の連続した地震の後から、どうも元気がなくて、夕方から更に元気ダウン

夜は、あんなに大好きなご飯も全然食べない

試しに、Husに買ってきてもらったバニラアイスクリームをシャーの口元に持って行っても、全然食いつかない

ワンコでもやっぱりストレス感じているんじゃなかろうか・・・

ここのところ、我が家の雰囲気、めちゃくちゃ暗い

いつもノー天気で、一見ラブラブオーラー夫婦だが、この状況で楽しい話題など有るわけもなく、会話と言えば「今日のワンコ達どうした?」というHusの質問だけ。

私・・・「別に・・・いつも通り」で、お終い。←完全に冷めた夫婦の図

「子はカスガイ」ならぬ、何とか「ワンコだけがカスガイ」状態の我が家。

今日はさすがに、食料が底をついてきたので、買い物に行かなくちゃ。

いつものスーパーじゃなくて、ちょっと違うスーパーで気分転換するかな。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゆる~いDiary」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事