今日も元気に行ってみようか!

ナイトサファリ

今回、どうしても「ナイトサファリ」に行くと言うKozue一家。

雨なのに、どうなのよ??と思ったら「前回行った時も雨だったけど、楽しかった」とのこと。

それなら、我が夫婦も参加するかね~もちろん、我が両親も強制参加決定。

午後6時半からスタートというので、近くのセブンイレブンで割引チケットを購入してから、サファリパークへ。



サファリパーク入口。ライオンキングゲート?



ナイトサファリへは「バス」に乗る。可愛いライオンバス!でも、私たちは普通のバスだった。。。。



圧巻のライオン5匹。



キリン「ももちゃん」微動だにせず「置物??」と見間違うほどの静止ぶり。お客さんが持ってる餌にも見向きもせず。。。。。お腹いっぱいだったのかしらね~お客さん皆ガックリ。。。。



シマウマはバスの窓に近づいて餌をねだって来る。



角が大きい~~~シカ~~~



シカ・シマウマ色々入り乱れ~~~



わぉ!!ち・ち近い!誰あんた??

そして40分ほどのバスツアーが終わった。

人気のゾウさんは数年前に亡くなってしまったそうで、動物の種類はそれほどでもないけど、数はそれなりにいる。

「ナイトサファリなんて~」って、行く前は完全にナメテタ。

でも、大人も大興奮で子どもに帰って気分で楽しかった~

両親も子どもの様にはしゃいでバスの窓から餌をあげてた!

これで2000円ほどなんて、な~んて安くて楽しい娯楽なの~

この後は、温泉に入ってから家に帰り、夕食は午後10時過ぎ。食べ過ぎ&遅い時間の夕食で胃が持たれた私であった
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「週末田舎暮らしあれこれ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事