今日も元気に行ってみようか!

まるで興味がない私・・・・

おはよ~

なぜか今日は早起き!っでもないか~

昨夜は、ワールドカップ日本戦だったということで、Hus様、試合開始までに慌てて帰宅。←私はそんな日本戦のことなど全く知らず

Husが帰宅した時、昨日の記事にも書いたSATC2のサントラで良い感じに癒されていたのに・・・・

「すみません・・・これからサッカーを見たいので音楽を止めてもらえませんか?」って言われて、渋々音楽ストップ。

何だか全世界が、ワールドカップ熱??

ごめん。。。。全くスポーツに興味ない私は、早くテレビを私に返してほしいと思うだけなのだ~

次回の日本戦って、いつだ???

でも、日本戦以外もみんな見るんでしょ???

得点した本田選手がエイベ所属だっていうことにだけ反応した私

プロフィール見て、うん??なかなかイケメンじゃんって、感想それだけ・・・・

束の間の晴れ間かしらね~今日は。

洗濯洗濯!!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゆる~いDiary」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事