今日も元気に行ってみようか!

GWのミッションクリア?

GW中のミッション・・・昨年塗装終わらなかった屋根の破風板再塗装。。。。

HusがどうしてもGW中に終わらせたいと意気込んでいたので、仕方ない、手伝うかね~

梯子もセットし、塗料も準備OK



ところで、誰が上る?結構高さあるけど・・・・

えっ?私??

聞いてないぃぃぃ~~~~~

「万が一の事があった時、僕が梯子を支えるほうが良い思う」とHus。

ということで、私が梯子の上の方まで上り、東西2面の塗装頑張った

屋根を見上げると太陽が眩しいし、裏側が良く見えないし、首は痛くなる、体重を支えている足はブルブルに震えてくるし・・・

途中、梯子に上って塗装している私に、通りかかったご近所さんが・・・・「奥さ~~ん、凄いね~~~何でも出来るんだね」と。

いや、必要に迫られているだけなんだけど・・・・この裏切り者の夫のせいで

何度も自力で再塗装しているせいか、チャチャチャと作業も進み、まぁ~思ったより簡単に終了~~~

今回のGWは庭もかなり力入れて作業したので、後半は体もお疲れモード。

とりあえずGWのミッションクリア

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「週末田舎暮らしあれこれ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事