今日も元気に行ってみようか!

今日は「両班」

今日は、Kozuheと朝一で池袋・東武へ。

Kozuheがお歳暮を送る手続きをしている間に、私は和柄のクリスマスカードを購入。

あっという間に、そんな時期だ~

それから、大黒屋でまたまた貴金属の査定。

結果は・・・・う~ん・・・結果にちょっと???で、とりあえず売るのを止めた。

そんなこんなしていると、もうお昼近かったので、新大久保に移動。



本日のランチは、ここ。

他のお店は結構行列してて、ゆっくり食事できそうになかったので、ちょっと駅から離れた「韓国広場」向かいのこちらに決定。

結構お客さん居たけど、お店が奥に広いので、待たずにOKだった。

ここは、河本君の「イラっとする韓国語講座」で、前回だか前々回だかに河本君とキムさんと行ったところ。



「タッカルビ」をオーダー(2人前から)



「タッカルビ」が煮えるまで時間がかかったので、既にキムチを一壷完食して、おかわりした2壷目。
2人で大根1本分くらい食べたか?



そして、ようやく「タッカルビ」出来上がり~チーズも入れてあるので、かなりマイルド。
ちょっと食べかけで、ゴメンね~

既に、出来上がりを待っている間に食べたライスとキムチでお腹イッパイだったけど、何とか食べきった

帰り際にお店の人に「河本君が撮影した席はどこ?」と聞くと・・・「お客さんが座っていたところですよ」と言われた
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゆる~いDiary」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事