今日も元気に行ってみようか!

今日もランチへ!

今日は、梅雨の晴れ間!良いお天気~~

昨日もランチに出かけたのに、今日も懲りずにMaiちゃんとランチしにお出かけ

本日のランチは、花押(KAO)というお寿司が食べられるお店。



外観は和食屋さんと思えない洋風な作り



私は、2000円のコース



Maiちゃんは、1500円のコース


食後にデザート&飲み物

ネタもシャリもめちゃ大きくて食べきるのが大変で、私も1500円のコースにすれば良かった~

その後、再び別腹満たしに高級リゾートホテル「二期倶楽部」のカフェへ。

ランチは、かなり敷居が高いのでお茶だけね。

敷地もゆったりして、自然たっぷりの中、気持ちよくお散歩しながら本館のカフェへ。


デザートのプレートは、好きなケーキ1個を選んで、自家製クッキー(ドングリを使ったクッキー、サフランとオレンジのクッキー、紫イモのクッキー)にドリンクで、1575円


私が選んだのは、「とうもろこしと春菊のケーキ(単品777円)」
Maiちゃんは、「かぼちゃのケーキ(単品777円)」

それを半分ずつプレートにしてもらった。

最初は、陽気が良いのでテラスにいたんだけど、ブヨに噛まれて、店内に移動。

お店の人が、虫さされの薬を貸してくれたので、直ぐに痒みも引いた。

ゆったりできて、2人ともかなりお気に入りになっちゃった~でも、人に教えたくない感じ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゆる~いDiary」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事