今日も元気に行ってみようか!

忙しい1日

本日25日の金曜日。

銀行は激混みの中、私も銀行回り。

その後、金製品を売りに



先週の査定に??だったので、今日は前回も売った家のすぐ近くのお店へ。

へへへぇ~~~先週売らなくて良かったぁ~~~だって査定額が2倍~~~で、またまた10万円近くをゲット 既に2回で20万円近くになったよ~

その後、今週下がり続けたユーロの両替チャンスと、近くの銀行へ。
(※夜に更にユーロが下がっているので週明けまで待ったほうが良かったか・・・・後の祭りってやつ?)

しかし・・・細かい紙幣のみの100ユーロパックしかないよ~

都市銀の夜6時まで開いている池袋の両替窓口に行くことにして、ほぼ隣り合わせの都市銀2行でレートをチェック。

みずほ銀行・・・・107・02円/ユーロ
東京三菱UFS銀行・・・107.04/ユーロ

少しでも良いレートの「みずほ銀行」で1000ユーロを両替。でも、1000ユーロでたったの20円しか違わないのね



無事、両替

なにせ、Aちゃんママが立て替えてくれているTGVやホテル代をママに払わないといけないのに、100ユーロパックの10ユーロ札何十枚も渡す訳にもいかないからね

そして、そのまま池袋の「ロクシタン」のショップへ立ち寄ってから、Kozuhe達と待ち合わせの映画館へ。



本日、韓国・KBSで生放送の「MUSIC BANK」のライブ・ビューイング無料ご招待に当選した

Kozuheの分も当選したので、4枚あって私、Kozuhe、えりP、えりPのお友だち(日曜日の横浜アリーナのコンサートに行った子)で見ることに。

韓国からの中継なんだけど、前半の2曲くらいが電波障害でモザイク状態 みんな失笑~これ、無料招待なので文句も言えないけどね。

90分くらいか?生放送。日本の放送はかなりカットされている??

大画面で見るボーイズバンド・RED APPLE・・・結構かわいい~

日曜のコンサートにも出たAPINKは大画面で見るとこちらも皆かわいいお顔

あとは、少女時代、ワンダーガールズ、ティアラなどが出演。

そして11月第4週の1位は・・・・・・少女時代The Boysでした~



今夜はこれから、納車されたばかりの車で田舎のお家へ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゆる~いDiary」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事