今日も元気に行ってみようか!

超繁忙期突入~

こんな日々、自分に甘~くゆる~く生きている私でも、明日からしばらくの間、超繁忙期入りま~す!

KYな連絡をしてくる家族の為にも、自分用にも、スケジュールを整理してみた。

6月26日→ユノイベ 東京国際フォーラムにて

6月27日→美容院+来客準備(寝室をゲスト用に整える&家の掃除)

6月28日→エイネ上映会(マジ、遊んでいる場合ではないと思うが、これは外せない!)

6月29日→午前中、Joanピックアップのため羽田空港(無謀にも私の運転で行くことに

【6月29日~7月9日→Joan滞在(毎日、遊び歩く予定)】

7月3日→家族勢ぞろいで、Joanと食事会

7月4日~7月7日→Joanと北海道(めちゃ楽しみなのだ~)

7月9日→Joanを朝、成田空港へ送り、午後韓国語レッスン、夜、田舎のお家へ。

7月10日&7月11日→田舎のお家にHus同僚達遊びに来る。(一応、妻としての役割を果たす!)

7月12日~7月18日→田舎のお家滞在予定。

と、まぁ~こんな感じのスケジュールなってる。



昨夜、このスケジュールをHusに切々と訴えたところ・・・・

「まぁ~良くもまぁ~遊びでこれだけスケジュール入れられるもんだ」と、ほとんど呆れ状態。

「でもね~最後の方は、あなたの!あなたの!来客の為の予定ですから、そこんところお忘れなく」と、悪態ついてみた

でも、ノーリアクション・・・・予想通り

心配ごと・・・まだ咳がゴホゴホっ!痰からみまくり・・・かなり長いから病院へ行った方が良いのか・・・

コメント一覧

allyrosey
ほんと参ったよ~
eriちゃん

もう10日近く咳と痰で大変なのよ~
明日は、ついにユノイベ♪♪

双眼鏡でガン見してくるよ!!

日曜もやっているクリニックがあるから、行ってこよう。

来週は、お天気が良いと良いんだけど~横浜~たそがれ~~宜しくね!!
eriちゃん
大丈夫~?
お久しぶり!咳が止まらないの?大丈夫?
明日はいよいよユノイベね!今日は早く寝なきゃね・・・
それより、とってもハードスケジュールのようで~allyroseyちゃんの体が心配だわ・・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゆる~いDiary」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事