今日も元気に行ってみようか!

半熟カステラ?

エイネ上映会の後、池袋東武でKozuheがお中元、私は本屋さんで北海道のガイドブックをお買いもの。



ランチは、「ロータス・パレス」で、ベトナミーズ。

フォーとベトナムカレーのセット。
フォーにはKozuheが苦手なパクチーをもらって2人分入れたけど、まだまだ入れても大丈夫。
どくだみやミントもドッサリ入れても良いくらい、くさい葉っぱ大好きな私


帰りに、デパ地下で「半熟カステラ」なるものを買ってみた。

夜、2人で食べようと思ったけど、ちょっと小腹がすいたので、食べてみることに。



うーん、ビジュアル的に・・・こんなもん??



スプーンですくって一口。
イマイチ、味の特徴が掴めない。私、舌がおバカになった??

もう一口、もう一口と結局、5口も食べた。

半熟にする意味が、ちと私にはわからない。

カステラはやっぱり、完全に焼いた方が良いかなーっか、あれはカステラとは別物かなあ。

やっぱり「福砂屋」のカステラが好きだ~全然関係ないけど~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゆる~いDiary」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事