今日も元気に行ってみようか!

父親85歳&母親81歳になる

先月下旬の私の誕生日を初めとして、ほぼ半月の間に、私義弟母と、身内の誕生日が続く。

先週の父親の誕生日にケーキを持って行ってあげようと思ったら、既に父親は自分で自分の誕生日ケーキを買っていた。

それも小さめだけどホールケーキ

やっぱり、誕生日=ホールケーキ世代

 

そして、買いに行ったケーキ屋さんで「お誕生日ですか?」と聞かれ、「まぁ~そうですね」と答えると

「ロウソク、プレートは必要ですか?」と聞かれたらしいが、

恥ずかしくて「要りません」と言ったと。

なので送られてきたケーキの写真はとってもシンプルだった

 

そして昨日は母親の誕生日。

数日前にケーキを食べたばかりだったので、念のため「数日前にケーキ食べたけど、今回もケーキって要る?」と聞いたら

「誕生日だから欲しい」というので、ちゃんと「プレート」と「ロウソク」も付けて持って行って行った。

 

 

私より、どうも「わんこ2号」に会いたかったみたいだ

 

4号のホールケーキが無かったので、5号のケーキを持って行ったが、甘党なので2日有れば両親2人で食べ切るはず

両親の大好きな温泉にいつになったら連れて行ってあげられるかな。。。。

それまで元気で過ごしてちょうだいね

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゆる~いDiary」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事