今日も元気に行ってみようか!

サプライズ旅行失敗

今月はHusの節目の誕生日。

私同様、欲しいものはないらしいけど、一応「有形・無形、どっちが良い?プレゼント」と聞くと「有形」だってさ。

困るな~欲しいものないくせに「有形」だなんて。

先月の私の誕生日には珍しくアクセサリー買ってくれた。これはそれなりのリターンを期待してるのか?

それに勝手に自分の誕生日を絡めて5日休みにしてるし。

無駄に(?)5日も休みか・・・・どこかに「ミステリーツアー(無形だけど)」しちゃう?

でも1週間切ってるとどこも航空券高い・・・・無理か。

そこに妹・Kozuheが偶然今月中旬に夫婦でシンガポールに行くという話が。

誕生日からズレちゃうけど、何なら一緒に行っちゃう?

「初夢」なんちゃらという期間限定のお得プランだから取れるかなぁ~と、Kozuheと同じツアーを検索すると、ちょうどその日だけまだ取れる~~~

本当に行っちゃうか!?と、Husには理由も何も告げず「あのさ~自分の誕生日に絡めて取ってる休みさ~中旬に変更できない?」と確認。

すると「別に取れるよ」と。

あっそ、じゃ、ツアーポチッちゃおう。ホテルはKozuhe達同様デラックスに変更して~申し込みをズンズン進める。

でも国内じゃないから額もデカイし、申し込んだらすぐにキャンセル料発生なので、念のため支払い寸前でHusに確認。

「あのさ~Kozuhe夫妻とシンガポール行こうと思うけど、良い?」

すると「いや、You一人で行っても良いよ。僕、アジアは行かない。行くならハワイが良い」と

あっそ、良かった聞いて

たぶん、Husはアジアのエネルギッシュ&混沌とした雰囲気が疲れるんだろうね

私のサプライズ・ミステリーツアー計画は敢え無く失敗
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゆる~いDiary」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事