今日も元気に行ってみようか!

また運動中にやってしまった~

今日はいつものように、ステップエクササイズ、エアロビクスと二本のレッスンに行ったのだが、運動前に少し左ふくらはぎに違和感が有って、膝にも少し痛みが有った。

一本目のステップエクササイズでは問題は起きなかったけど、二本目のエアロビクスのターン続きの動きの直後。。。。

突然来た!左ふくらはぎに激痛~~~!!

しばらくしてトレーナーのM君が、アイスパックとか湿布とか持ってきてくれて、手当てしてくれた。

少し休んでいたら、レッスンも終わり、レッスン仲間の皆さんが荷物を持ってくれて、更衣室へ。

とりあえず足を引きずりながらも自力歩行出来たので、皆さんに荷造りもしてもらって、そろそろ歩いて帰って来た。

動かさなければ痛みはあまりないけど、う~ん~~~どのくらいで運動再開出きるかなぁ~~(泣)

前回レッスン中に捻挫した時と同じ仲の良いインストラクターさんなので、今回も心配させちゃって何だか申し訳ない気も。。。

あぁ、ついてないなぁ。。。

歩くのも大変だから、しばらく大人しく家にいよう。。

韓国の息子S君に『S~~肉離れになった~』とLINEしたら、すぐに電話が来て、『運動はしばらくお休みして絶対に大人しく安静にして下さい!』と、怪我が絶えないS君からのアドバイスだから、母は息子の言うこと聞きます~(笑)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゆる~いDiary」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事