おっさんリーマン、引退まであと2年

引退まであと2年。正直言って若い頃のようにがむしゃらに頑張れない。

ストックkernelへ戻す

2014-08-17 | スマホ
francokernelに変更してみたのだが、電池持ちがどうも気になり、ストックkernelに戻すことを思いついた。
ストックにしたからと言って電池持ちがよくなるかはわからないのであるが、customkernelよりかは、恐らく良いだろうと、勝手に思ってのことである。

戻し方がわからないので、ぐぐってみた。

私のNEXUS5は、ストックROMの4.4.4、kernelはFrancokernelのr60である。

私は↓を参考にした。

【Nexus5】「Nexus Root Toolkit」でカスタムカーネルからStockカーネに戻す方法
http://gintoki-note.blogspot.jp/2014/01/nexus-root-toolkitstock.html

Nexus root toolkitは、rootをとった時にお世話になったあのツールか。

このWebの通り実施してみたのだが、正直拍子抜けした。
恐ろしく簡単に事がすんだ。


電池持ちはこれから検証することとする。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストックROMの4.3へ | TOP | まめぞう レイクタウン店に... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | スマホ