おっさんリーマン、引退まであと2年

引退まであと2年。正直言って若い頃のようにがむしゃらに頑張れない。

20240729 cx60 25s 9.1km

2024-07-29 | 雑記
39度,晴れ,猛暑だ。
血圧114/84

暑い,暑いが,今日は仕事で久喜,行田と二軒回らないといけない。
電車で動く気になれず,車で移動。

外環三郷からのって,いきなり渋滞。
草加を超えるまでのろのろ。
川口JCTから久喜までは順調。
一軒こなして,行田へ。
一般道で移動する。
1時間位か,ナビ通りに移動。
二軒目をこなして車に戻ると車内があつい。
ハンドルもめっちゃくちゃ熱くて握れない。笑
ナビ通りに羽生ICから乗る。
川口まで順調だが,外環でまた混む。
外環三郷西で降りる。
この走行で燃費が9.1kmに上がった。
ちょっとした楽しみだ。

とりあえず一件,大きい仕事が終わったので一段落。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20240728 いつもの日曜日 | TOP | 20240730 「奪還」読書開始 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 雑記