おっさんリーマン、引退まであと2年

引退まであと2年。正直言って若い頃のようにがむしゃらに頑張れない。

20240721 昨夜の疲労

2024-07-22 | 雑記
36度,晴れ
血圧114/85
当初の予定では,5時に出てライドしようと思っていたが,
疲れと路面がぬれていたのもあり,見合わせる。

昨夜,雷雨で帰宅したので,濡れてしまい,帰宅後,シャワーを浴びて休んだ。
休んだが,疲れはとれない。
なので,終日休むことにした。
午前中,午後と昼寝をして,多少疲れはとれたのかな。

60歳に近くなってくると身体も動かない。
明日からどうしよう。
できれば仕事から離れたいところ。

気分転換に冷製パスタを作る。
〇材料
・パスタ200G
・コンビーフ①
・チューブにんにく①
・明太子①
・スライスしたたまねぎ①
・キッチンに余っていた ケール?①
・オリーブオイル①

〇作り方
・ボールに①を入れて混ぜる
・パスタを通常より長めにゆでる
・ゆであがったら水で冷やす
・ボールにパスタを入れる
・混ぜるで完成



試食してみると,なかなか当たってこれが意外と美味しかった。
こういう発見も料理にはある。笑

コストコで買った昆布締めのしめさば
これはうまかった。
これも当たり。



気が付いたら,12時。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20240720 ホームで4失点、し... | TOP | 20240722 新札に会えた »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 雑記