名東区・星ヶ丘ピアノ教室/リトミック/フルート/アレグロ・ミュージックスクール

名古屋市名東区平和が丘のピアノ・リトミック・フルート教室♪

生徒さんの結婚式❤️

2022-10-28 20:46:00 | 日記
9月のことになりますが、ピアノのレッスンに通ってくれている生徒さんの結婚式に招待され出席してきました。

教え子さんの結婚式に出席するのは、これで2回目です☺️✨
今回は挨拶もすることになっていて、数日前から、レッスンの様子やおしゃべりしたことなど思い出して、すでにウルウル💧しました。
さらに、皆さん、結婚式でどんな挨拶をされているのか、もう15年以上前になる私の結婚式の録画を久しぶりに見ました。
主人の友人は皆さんお話が上手で、披露宴の挨拶なのに、聞いている方をゲラゲラ笑わせながら、主人の人柄を伝えてくれていました。
また、私の友人は、ピアノソロ、ピアノ連弾、ピアノ、フルート、ヴァイオリンのアンサンブル、など演奏してくれていました。
その頃は、準備などに必死でしたが、今思うと感謝の気持ちでいっぱいになりました。
私も精一杯、生徒さんの新たな門出を応援する気持ちで挨拶しました。

幸せのおすそ分けをいただきました❤️






最新の画像もっと見る