3分写真テクニックとか何とか

『3分写真テクニック』は、”いい写真が撮れるちょっとしたコツ”を紹介していきます。

肉とチーズの濃厚な味わいを秋葉原で?!

2020-01-11 23:19:00 | グルメ
こんばんわ!ソヨカゼペンギンです

3連休の初日
今日は、秋葉原にある、ラフィーネ秋葉原というワインバルに行きました。

秋葉原の町のイメージとは違い、オシャレで大人の店といった感じです

かなりの種類のワインが置いてあるだけでなく、ビールや洋酒、カクテルも各種取り揃えていて、どんな人でも行きやすいと店だと思います

この店の売りは、なんといってもチーズ料理と、肉料理です



店員さんにオススメを教えてもらって頼んだのですが、美味しくてお酒がとても進みました

秋葉原は電気街のイメージが強いですが、反対側の昭和通り側では飲食店や居酒屋が多く立ち並んでいて、他にもよさそうな店がいろいろありました

秋葉原駅からも近いですし、秋葉原の店というだけでも穴場な感じなので、ゆったりとワインを楽しみたい方にはオススメです


それではまた明日


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。