3分写真テクニックとか何とか

『3分写真テクニック』は、”いい写真が撮れるちょっとしたコツ”を紹介していきます。

山盛りのローストビーフをたっぷり味わう専門店の丼?!

2020-07-28 00:40:52 | グルメ
こんばんわ!ソヨカゼペンギンです

最近、暑さのせいか体力が付きそうなものばかり食べています

先日は、高田馬場にあるレッドロックという牛料理専門店に行きました。

店の内装もオシャレで、メニューにはステーキなどの牛肉料理ばかりが並んでおり、かなりの牛肉へのこだわりを感じました

今回はこの店の名物、ローストビーフ丼


見ての通り、ご飯の上に乗っているどころか、山のように積み上げられているというボリューム満点の一品です

更にその上に乗った卵の黄身や特製ソースとの相性も抜群で、ゆっくり食べたいと思いつつも美味しくて一気に食べてしまいました

一緒に行った友人の佐藤達也さんは二番人気のステーキ丼を頼んでおり、そっちもめちゃめちゃ美味しそうだったので次回は僕も食べようと思いました


夏を乗り切る活力を付けたい方に、山盛りのローストビーフとご飯が堪能できる一杯オススメです


それではまた明日

◆レッド ロック 高田馬場店 (Red Rock)
03-6380-3917
東京都豊島区高田3-11-14
JR山手線または西武新宿線「高田馬場」駅(早稲田口)から徒歩4分
東京メトロ東西線「高田馬場」駅(4番出口)から徒歩3分
高田馬場駅から262m

営業時間
11:30~23:00(L.O.22:00)
日曜営業
年中無休


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。