理都おばあちゃんのブログ

自己の備忘録。
現在推しが決められず迷走中…

クロスハート 東京公演 前楽と前々楽日

2016-12-28 15:45:53 | ジャニーズ
優馬くん喉大丈夫❓
26日公演で思いました。

高音出しずらそう…というか、出ずに外してしまった部分もありました。
そして最後の曲、リュックとセザールユニゾンで歌う部分以外、リュックが歌ってセザール口パク、
そのあとは逆で曲終わり…のはずが、セザール部分もリュックが歌って、セザール口パクでした。
27日もそう。

26日のように外さなかったけれど、、出なかった部分は低めにアレンジされていたと思います。
回復傾向にあると思いますが…💧

この公演日だけを観た方もいるので、もったいない❕と思ってしまいます。


もう1つ記するとすれば、
26日はアルセーヌの剣トラブルで、1度そでに捌けるも、結局素手で戦うという、
まさに「強いんだね🎶」もありました。



私は「Endless SHOCK」の『大桜』に毎回涙を誘われてしまいます。

今回「クロスハート」では、ジルベールとセザールの歌がそれでした。


親が子を思う愛も分かる。
(『親思う心にまさる親心』なので、リュックの想像以上の親の愛を考えてしまいます。)
そして脳はリュック、でも身体と心はセザールなのに、
リュックの苦しみを受け入れるセザールの心にやられてしまうんだと思います。



年明けの大阪公演では、「588年後」がどうなるのか…気になっております。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿