理都おばあちゃんのブログ

自己の備忘録。
現在推しが決められず迷走中…

コインロッカーベイビーズ

2016-06-22 20:42:28 | 日記

観に行って参りました。

原作は学生時代に読みました。

たぶん今よりも学生の頃の方が、原作の世界観に歩み寄れていたように思います。

歳をとり、いろいろと経験をしたせいか、平和思考になっているし、涙もろさも一段と強化されているので、舞台を観ていると刹那さが杭のようにグングン刺さってくるようでした。

 

とはいっても、話題のキスシーンで周囲の皆さんは…

キスするコンマ数秒前に双眼鏡を覗きこむ絶妙なタイミング。

何度も足しげく通わないと出来ないであろうと想像します。

キスの回数は1度ではないので、実にお見事でした。

少なく私の周囲は私以外その状況だったので、幕間にパンフレットを客席に売り歩いていたスタッフさんがいらした訳も納得です。

この会場をほぼ満員に出来るのはすばらしいです。

 

怒涛の舞台ラッシュ

皆さんもお疲れ様です。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿