理都おばあちゃんのブログ

自己の備忘録。
現在推しが決められず迷走中…

クロスハート 東京公演

2016-12-28 13:46:16 | ジャニーズ
今日は東京公演の楽日。

私的な楽日は昨日でした。

この公演、思った以上にチケットがとれて、正直、全部入れる❓と自信がありませんでした。

12月、「師走」です。

誰でも結構忙しい時期です。

その上、私の働き方としては、基本週1休みなのです。
年寄りの割にはよく働いてます。

更に後から「23階の笑い」も予定に入ってきました。

劇場と仕事場と家のどれか1つでも遠かったらヤバかった…かも。

無事に予定をこなせて良かったし、満足です❤


どうせなら今日の楽日も入りたかった…です💧


切なく、でも素敵なお話なので、どうか多くの人に観ていただけるように…

再演出来ることを願っています。

その際は、時期を考慮して頂きたい…

12月だと倒れちゃうので…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿