理都おばあちゃんのブログ

自己の備忘録。
現在推しが決められず迷走中…

これしかなかったのだろうか…5人のキンプリ最終日

2023-05-22 21:12:02 | 日記
とうとうこの日が来ちゃいました。
いろいろな思いがあると思いますが、
私は6人のキンプリが好きでした。
家にはティアラというか、プリンセスというか、セクバ担がいるので、
まぁまぁ見守ってきた感じでしたが。

まさかのKing中のキング・平野くんの退所がアリなら、
なぜ6人に戻してあげなかったのかなぁと悔しいです。

私はジャニーズのどこが好きかというと、
あの衣装の世界観です。
他の事務所にはない、
あの「ザ・ジャニーズ」の衣装は非現実の世界観です。
こんなに衣装がハマるグループが出たぁ✴️
って感じでした。
最近の方向性も嫌いじゃないけれど、
甘辛出していくことはとっても良いなと思っていました。
「シンデレラガール」
これはジャニーズ名曲の1つだと思います。


キンプリの、グループの名前は残っても、
もう6人でも5人でもない。
もったいない。
残念です。
歩み寄れる方法がなかったのか、
歩み寄る必要はなかったと思った人がいたのも残念です。


願わくば、
神宮寺くんの活動が未来にありますように✨





最新の画像もっと見る

コメントを投稿