理都おばあちゃんのブログ

自己の備忘録。
現在推しが決められず迷走中…

最後の最後で評価⤴️な神宮寺くん

2023-05-23 16:48:36 | 日記
娘も喜んでおります。
以前、私も記したのですが、

どうも神宮寺くんの評価が低くいのでは?
5番手に見られている気がする…と。

東山くんがかっちゃんの世論評について、
自分達と同じグループだったために
ダンス苦手な人
と思われているけれど、
他のグループへいったら1番だから❗
って言ってたのと同じように、
神宮寺くんもそういうポジションだったのかな?と思っております。

とても努力家さんだとも思います。
セクバの頃と比べたら、ダンスの難易度高まっているにも関わらず、
キッチリはまってます。
岸くんとは違うタイプなので比較はしませんが、
良い感じと見ていました。

もちろんダンスだけではなく、その人柄もです。
退所後のこと。
また会えそうな予感を残していました。
それだけでもどれ程ファンはホッとしたでしょう❗
次のステージを楽しみにしてますね🎶


三宅健くん
キンプリ3人、
INPACTorsと続きます。
ふぉ~ゆ~はこれからもお願いしますね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿