理都おばあちゃんのブログ

自己の備忘録。
現在推しが決められず迷走中…

あっぱれ 天曇に笑う…頂きました🌟

2018-03-28 12:21:28 | 日記
てんやさんとのコラボメニューを食べてきました✨

まだ映画は観に行けていません…😅

初日動員数ランキングがかんばしくない記事を観て、
早く行かないと終わっちゃうかもよ❗…(映画ではなく、コラボの方が)
と娘にせっつかれ…😅




しょうが天
チャーシュー天三兄弟
目玉焼き天
お味噌汁付き


天ぷら大好きで、得意料理でもあるけれど、
私の好きな天ぷらがしょうが天くらい❓
好きな人は大好きだと思います💓
娘たちが一緒してくれて良かったです😃
追加したり、シェア出来たので😅
目玉焼き天はおいしかったです💓
ご飯と合う💓
1/3づつ分けたくらい❣️
チャーシュー天は、空丸分だけ自分で食べました。
(特に印があるわけではありませんけれど)


早く映画行かなきゃ❣️


ラジオからタイムリーに
サカナクション「陽炎」が🌟


最新の画像もっと見る

コメントを投稿