理都おばあちゃんのブログ

自己の備忘録。
現在推しが決められず迷走中…

今井翼さん

2018-03-30 11:35:01 | ジャニーズ
再発された記事を読みました。
先週、優馬くんとご一緒にゲスト出演されたTVを観たばかりだったので驚きました。
お顔まわりもスッキリしてきた感じで、
表情も元気そう❗良かった🌟と思ったので…


舞台の降板、ラジオのレギュラー番組も終了…って
どれ程悪いの💦💦 心配です❗
プロとして、休養する責任感や、
治療に専念するため、よりリラックスするためのことだと信じたい❗です。

どうぞ元気になりますように🙏


舞台降板によって、どなたが代役をつとめるのか…
娘とあれこれ話していました。
時期的にスケジュール被ってなくて、
踊れて、歌えて、演じられている…
そして今からでも大阪公演のチケットをさばける人。

私と娘が思いついた該当者はふたり。
外部舞台経験豊富で、チケットさばける人。
翼くんより格上か、格下か…

いや、でもジャニーズではいないな❗
翼の代わりがつとまる人なんて、代わりはいない❗

払い戻しになるなら、ジャニーズじゃなくてもいいのかもしれないし。



翼くんが元気になるように❗
それにつきます。

翼が「SHOCK」に出演していた時のコウイチの台詞。
ドクターに対して、
「(これからも)踊れますか❓」
を思い出してしまいました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿