理都おばあちゃんのブログ

自己の備忘録。
現在推しが決められず迷走中…

≪ぼくの友達≫とスピリッツな「ふぉ~ゆ~」

2018-02-01 15:25:19 | ジャニーズ
現在公演中の「ぼくの友達」観に行って参りました🍀

ふぉ~ゆ~の辰巳雄大さんの舞台です✨

ご本人も大好き💕だというお芝居、頑張っていました✨

もう後がない、切羽詰まった役者さんの役です。

雄大さんと被ってしまいます😅

ふぉ~ゆ~舞台の「あるある❗」です。

いつも少しだけ切なさを感じつつ、 頑張っている彼らを見守ってしまいます❣️


雄大さんは、汗かきさんだと思います。

時間の経過と共に、ヘアスタイルヤバい時多いです。

今回の気合いは、今までにない位のレベルと思われるので心配していました。

でも大丈夫❗

シャロンの手によってオールバックにされるシーンがありました。

上手くオールバックにならないので、いい案配でした🌟


そして、

1/29発売の、スピリッツのふぉ~ゆ~🌟

カラーグラビアページ
賛否両論と思われますが、
私は「良し🌟」と思います。

Jr.がとれて、ジャニーズのふぉ~ゆ~
裸一貫、フンドシ締め直してがんばる❗って思いました😅

男子需要あるのかわかりません…😅
でも良いと思います。
あ~、あのグラビアのね…
って思い出して頂ければ幸いです❤️
という感じです❗

来たお仕事は全力で❣️
ファンも全力で応援していますから💓





最新の画像もっと見る

コメントを投稿