理都おばあちゃんのブログ

自己の備忘録。
現在推しが決められず迷走中…

PON❗の「Endless SHOCK」

2018-02-01 14:47:48 | ジャニーズ
いつもリアルタイムでは観れないPON❗

今日は運良く観れました…
でもリモコン見付からず、録画は出来ず…
一勝一敗……😅


優馬くん頑張っている✨
座長はもちろん頑張ってる✨
ふぉ~ゆ~も、松松も、寺も…⁉️
あれっ❓寺には気づけなかった…😅
録画してないのに…残念❗

でも間違いなく、
カンパニー、一体となって作り上げていってる🌟


大好きな「Endless SHOCK」💞
ファンクラブチケットは、
去年に続いて、まさかの今年も帝劇は落選だったけれど、
やっぱり大好きです😍💓
ますます楽しみ💕になりました。


PON❗さま
ありがとうございます😆💓


もう、優馬くんがかっこ良すぎ💕
んふふ💕
私史上、1番好きな「Endless SHOCK」になるかな…❓💓💓

最新の画像もっと見る

コメントを投稿