理都おばあちゃんのブログ

自己の備忘録。
現在推しが決められず迷走中…

もう好きすぎる💓「Endless SHOCK 2018」

2018-02-09 17:06:00 | ジャニーズ
優馬くんに辛口だったり、何だかんだいっても、
自分が次に行ける日を心待ちにしています💕
秘かにまりちゃんも…❓


昨年「Endless SHOCK」デビューしたしたまりちゃんです。
家ではDVD観たりしていましが、
実際のステージはとても印象強く残っているようです。
良かった❣️


先日のワイドショーで取り上げられていた録画を見て、
「ママ、まりちゃん観たことあるんだよ❗屋良っちだったけどね。」
ちょっと自慢気だったようです😉
チケット2枚まで問題があるので、
まりちゃん学校行っている間に、ママとおばあちゃんが観ているのは忘れちゃったみたいです😅

「今度は優馬ちゃんなんだ…でも女の人はいつも同じなんだね」

❓❓❓❓❓

衣装のデザインやヘアスタイルが同じだから❓❓
それとも女の人は見てなかった❓❓
今年は違いに気づけるかな❓❣️



年寄りの怪しい記憶力による、私的な今年の小さな見所❣️がありました。

実は今まで気になっていました😅
コウイチが亡くなっている現実を受け入れたくないシーン
屋良っちのヤラ(リカはトモユキだけど、コウイチはヤラなので)の台詞では、全員の名前は言いませんでした。
最後は「おまえ」になっちゃってたり…
演出上の都合なのは承知してますが、ちょっと気になっていました😅

でも今回のユウマは、6人分の名前を言っちゃいます😅
このシーン以外でも、
テラ、ゲンタ、カイト
コウイチもユウマも同じ順番で3人を呼びます🍀

ストーリーに関係ないかも知れないけれど、
呼ばれる人と呼ばれない人がいることがずっと気になっていました😅
どの役も、誰がやってもいい役ではありませんから❗
私的にはとても満足💓


オープニングは出演者の名前が出るのみ。
懐かしい過去の映像はありません。
新しい「Endless SHOCK」なんだな…と思いました❤️
多くの方に観ていただきたいな✨

最新の画像もっと見る

コメントを投稿