理都おばあちゃんのブログ

自己の備忘録。
現在推しが決められず迷走中…

「Endless SHOCK 2018」観に行って参りました✨

2018-02-09 00:02:21 | ジャニーズ
先日、行って参りました✨
私的な初日、「夢にまで見た初日の夜🎵」でした。




公演初日から数日経過しております。
優馬くんもなかなか好評の様子と聞いていました❣️
何だか一安心💓でした。

私は優馬くんのファンでもありますが、
「Endless SHOCK」の大ファンです。
それ故に、今回は、もう好物のてんこ盛り💕で、楽しみで仕方がない🌟気持ちでした✨


既にご覧になった方々が好評ってことがホントに良かったです❗


たぶん、私の思い込みや贔屓目もあったりで
優馬くん出来る子だから…
と、期待値高過ぎで観劇してしまったのだと思います😅
「クロス ハート」がとても良かったから、
それを越えられるかな❤️…と。
つまり、ちょっと残念に思いました😅


光一くん演じるコウイチ、
こんなに歌上手かったっけ❓💕
優馬くん演じるユウマと比べてしまいます。
私の中の中山優馬は、
ジャニーズの中でも歌上手いランキング上位なので。
ユウマも上手かったのですが…
確かに光一くんは年々上手くなってます🌟
ホントにこの座長スゴいです✨


優馬くんの演技はとても良かったです💓
特にリカに対する感情の演技が良かったと思います😆
屋上で指輪を渡せなくなってしまったシーンの表情も、切なさが伝わってきました。
優馬くんのユウマは、
コウイチに対しても、リカに対しても、
今まで演じられてきたその役とはちょっと違う、
優馬くんだから…になっていると思います。


でも、残念だったのがダンスです。
仕方がないのかも知れません。
昨年はダンスという意味では無かったに等しいですから。
カンパニーメンバーは、舞台の精鋭さん達です。
Jr.の中でも、寺と松松、私も最強なんじゃない❓と思ってます。
ふぉ~ゆ~は言わずと知れずです。

その分、ユウマのダンスが見劣りしてしまいます…😢
ファンなので😓💦
「クロスハート」あれほど出来たんだもの❗もっと出来ると思うのですが。

今は、まず、すべてを通して公演出来るレベルにするには、
ユウマの見所は下げるってことなのかしら❓❓
歌うシーンは歌に集中❗で、
ダンスは余裕が出てきてからね…
ムリに両立しなくていいよ…
のような感じに見えちゃいました😓
初めて観る方には違和感ないかも知れません。
なのでそれもアリだと思いましたが…

もちろん、光一くんだって、何年もかけて今につながっています。
初めは入れ替わりもありました。
それをなくすと出ずっぱりになっちゃいます。
少しずつ変化していく中で、
光一くんのスキルも上がっていくのを毎年見せて頂いているので、
優馬くんにもぜひ長い目で見て頂けたらなぁ…なんて思いました。

もしも私のように感じた方がいらしたら、
どうかパンフにある光一くんの考えを思い出して頂きたいです。
座長には優馬くんを育てるような目線があるようなので、
どうかよろしくお願いしたいです💓
大きなお世話です❗

とりあえず
まだ始まったばかりなので、優馬くんの成長を楽しみにします。
でも、座長が言うように、
1公演を大事にしてほしいです。
その公演しか観ない方もいらっしゃるので。




二幕、あの劇場でがんばっているユウマの一瞬、
白のスワローテイル姿が好きです❤️
タキシード仮面さまか
怪盗キッドか…な感じ💕

そういう意味での見所は満載でした🌟

期待しているから、あえて辛口で💕


「クロスハート musical ver.」観に来てくれていた松倉くん❣️
今年、松倉くんのファンがガッカリしていないか…ちょっと心配💦



最新の画像もっと見る

コメントを投稿