ファックアカデミックコンプレックス

思ってもいない事や物も含む

猿脳プルプル

2009年02月05日 02時23分26秒 | Weblog
私カトリック系の中学校に行ってました(挨拶)

昨日アキヴァに行ったらピエール瀧がいたよ。
それより季刊ゼラチンを探しに必死だったから色々な衝動を忘れちゃったわよ~。一部では早売りしてたらしいが結局見つけられず連コンとケーブルと湿度計とゴム管(ハンズには無い方)を買って帰りました。

流石に今日もチャリであそこまで行くのもどうかと近くの本屋を探索。まぁTSUTAYAにあるわけないっすよねー。五反田?渋谷?くらいまで行かなきゃそういう『最先端美少女系完全オリジナルコミック』なんてものは無いのかね?渋谷のブックファーストとかを目指して行ったけどアニメイトがあったことを思い出し無事購入。

で、SABEが落としてる事に色々な笑いを隠せず体が脱力。一応予告編という形で1ページあったけどさ!でも今度出るのが3ヵ月後ですから。前回の記事といいワニの犬ですありがとうございました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たはー・・・ (珍々有)
2009-02-11 02:10:16

果てた・・連続3回はさすがに果てたよ(^^;
あまりにビンビン棒をご希望なさるもんだからさ、俺もつい張り切っちゃったw
まーでも、おかげで12万貰えたしやった甲斐はあったよなー?w

http://GhVdPoB.puripuritan.com/
返信する

コメントを投稿