ファックアカデミックコンプレックス

思ってもいない事や物も含む

ロリコンに春は来ず雪崩を起こすギターが託された

2009年03月08日 04時34分06秒 | Weblog
数万人の為に作られた萌えアニメなんかに僕は簡単に思いを重ねたりはしない。重ねられネェよ…主人公とその娘が雪道で倒れたまま最終回を残すなんて!Kanonの時も尺がヤバそうだったけど意外に最終回でまとめれたけどどうなのCLANNADは?今度はどんな奇跡を見せてくれるんだ!?

バイト先の自称業界人とも繋がりのある48のバイトが俺とその友人とでバンドを組むように命じられた。48歳のプロデューサーさんと22歳の吐き溜め共で世界を相手にするらしい。こいつは傑作か?贋作だね。80年代のハードコアパンクっぽい事するわ。クラシックギターが弾ける奴にパワーコードのフォームを叩き込めば(ドロップDでいいっしょ)それで完了する。クソ速くもない2ビートはドラムマシン、アイツはダンサー、俺はベース捨ててボーカル。出来るか出来ないかじゃないんだ、やるかやらないかだ。もう一曲出来たくらいその気あるし単純だが明日には解散だ。いつかやる。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿