ファックアカデミックコンプレックス

思ってもいない事や物も含む

超わけわかめバイ音庭

2006年05月31日 03時34分04秒 | Weblog
 我が家にガガンボも出てきたし蚊取りマシーンは必要ですね。学校の廊下にあったよ。この辺無頓着、それとも無印的なディスプレイなのか?語彙が少ない!知識も少ない!

 やっとオリジナルのサディスティックミカバンドの曲を下妻物語のエンディングで聴けた。コドモ脳刺激する声と歌詞だね。ポンキッキーズで流れてたら最高じゃん。相変わらず再結成後のアルバムは聴いてない。転売!転売!

 で、ディリンジャーエスケーププランのサウンドガーデンのカバーがこりゃいいいぞと。2ndのカバーらしいけど聴いた事がないので早速youtubeで試聴&視聴。いやーフルで聴けるし見れるしホント便利だわん。かっこいいじゃないの2nd!メタルだしハードロックしてるし。サバスとツェッペリンが同時にヤァヤァヤァ。いいわー音源欲しいわー。フィードバックやノイズとか刻みとかリフとか90年代の好きな要素が詰まってた。何よりあんな気持ちよく歌ってみたいと見てて思った。だから3rd聴いて寝る。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿