ファックアカデミックコンプレックス

思ってもいない事や物も含む

そう夜は明けるんだ

2006年06月10日 05時51分44秒 | Weblog
 珍しくコンビニで商品を買う。ジョージアのヤッターマンコーヒーライターのうちのコーヒーに何とランボルギーニのミニのミニカーがついてるではないか!ランダムに入ってるのだろうと思い適当に一本とじゃがりこジャーマンプログレ味を買った。味のデジャヴが。

 ミニなミニカーはガヤルドという車種だった。実は蓋に何が入ってるか分かる仕様でした。というかこの車の画像をテープカッターのイメージに使ってたなぁと。漠然にランボルギーニだしイメージに使ったのあるかなとふらっと買った。色は他に黄色がある。白欲しい。塗りと造形は綺麗だけどプラスチック感がちゃっちい。ダイドーのについていたミニなミニカーはボディーが金属でモノとしてちょっと嬉しかったのに。ちなみにそれはカウンタック。それでもまだ他の車種が欲しいのでまた買おうかなと。ムルシエラゴのブルーとか。ホント知らない人には何がなんだかな話で。てかランボルギーニってイタリアだったんだ、って言っちゃうレベルの人間の自分ですが。イタリアはアレアか。音楽に国境なんて無いよォ!

 久しぶりにマック食った。ケチャップ抜きうめぇ!チキン揚げたてうめぇ!牛さん鶏さんミミズさんでも誰でもみんな大好き。

 通称「写経」と通称「ダ・ビンチ」をした。アウッ!アウッ!アウッ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿