ファックアカデミックコンプレックス

思ってもいない事や物も含む

クライライククレイ

2006年06月08日 04時44分06秒 | Weblog
 粘土とジャズってます。コラーニフォロワー一直線なノリで。この裏ジャケ見る度に高校の頃の国語教師を思い出す。どことなく似てる。ラーメンズ見ても思い出すね。

 先週貰った缶コーヒー飲んでばっちりキマってヤバい。出すもん出したしカフェイン切れたら超ダウナー状態が予想される。

 ライブで何をどう飲むかも問題だ。腹は壊したくないけど大体ライブの時は腹壊してる、メンバー全員。体から溢れる内面的なものが共通するって素晴らしい。ただ下痢ってところがどうなのかという。みんなもお腹冷やさないでね☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知ってた? (海賊)
2006-06-08 09:20:35
SOYa.k.aゲリーズなんだよ。

返信する
グルグル (征矢)
2006-06-09 11:57:54
壊したくないわー
返信する

コメントを投稿