ファックアカデミックコンプレックス

思ってもいない事や物も含む

11月20日(日)のつぶやき

2011年11月21日 03時23分30秒 | Weblog
00:07 from web
飲み会から帰ってきた。みんな悪い奴じゃないけど俺だけ職無し彼女無しはふとした時に寂しさを覚えました。てめえら揉んでやっぞ!?
00:17 from web
RT @Senative: ついに明日!!!?11.20(SUN)@大塚DEEPA"TotentanZ pre"ADV:0円:DOOR:0円
ANOTHER STORY,Backstitch,Black Creek Drive,Far easthoodlum
00:18 from web
フリーライブよキャー!!
04:45 from Keitai Web
苦虫噛み締め薄ら寒い。苦虫を噛むとカリッとしてるのかプチュっとしているのか?わざわざ自分から苦虫噛みに行く訳じゃないから飛んできて口に入るのだろうか?
04:51 from Keitai Web
苦虫は緑のカメムシらしい…オエー。
05:26 from Keitai Web
セインツロウやりたい。トルネ込みのPS3も欲しいしマルチはXbox360版と迷う。箱○ゴールドメンバー払うのが癪。そんな迷いを吹き飛ばしてヒャッハーしてぇな
07:39 from web
ベン・トーひでぇ面白さだった。食欲性欲が迸っていてむっちゃ高校生らしいやん。著莪の健康的なエロスが素晴らしい。
13:14 from Keitai Web
看護師見にお見舞い行ってくる
15:50 from Keitai Web
病院のエレベーターに浅い腰掛けがあるんだねへー
15:57 from Keitai Web
装飾がちょっとくどい服着てカート引きずって早口の姉ちゃん達が浜松町から乗ってきた。行き先同じかなデュフフ
16:02 from Keitai Web
あれ池袋か!?拙者御徒町で候。
17:50 from Keitai Web
何でゲーム機買う時って狼狽するんだろ、からのPS3とセインツロウ3購入。Xbox360の時はグラセフ4だった。次世代With暴力
18:07 from Keitai Web (Re: @achirooo
@achirooo 買いました。モニタはあるけどテレビが無くBlu-rayも再生したいのでトルネと同梱の。
18:09 from Keitai Web
キャラクリでロールシャッハさんを作ってギャングの指を折ろうそうしよう
19:07 from Keitai Web
USBに繋げば他社のキーボードもマウスも使えるんだな。文字入力が楽。すげぇ
by okume on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿