ファックアカデミックコンプレックス

思ってもいない事や物も含む

OK機械

2006年06月03日 02時57分52秒 | Weblog
小2のギャルと談話してたぜグヘヘ。あ、もちろん絵画教室でね。このくらいの歳の男子より幾分まともに言葉のキャッチボールが出来て面白い。俺がうどん派だということを彼女らと最後にあった日に言っていて覚えていたらしい。なんつー危険球。ガールズビーアンビシャス。どちらかというとビシャスで棚を揺らして積んでいた物を崩してました。

 パソコンでまさかの初めてイラストレーターに触りました。学校のアップルのマウス最悪なんだけど。スクロールボールくれ。中指が空回りしまくりだった。お絵かきツールはキッドピクス以来の浦島ボーイだが自分にとって良くも悪くも進歩したんだなと。直感とか感覚で操れるはずもないのでグダグダだった。でも私、頑張る!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿