ファックアカデミックコンプレックス

思ってもいない事や物も含む

焼豚出荷日

2009年09月17日 16時12分13秒 | Weblog
花粉やべぇよ。起きたら顔がヒリヒリして鼻がムズムズ。遺伝率?の高い奥目師匠こと母の体調を聞くとどうやら同じようにブタクサで症状が出ていた。誰か俺に火炎放射器をくれ。

アスカが一人でかわいそうだったのでレイが遊びに来てくれました。ポーズを固定して合体させた時うお、と声が漏れたのとライズアバウブしかけたのは海洋堂のクオリティが高いからという事で。次のチルドレンは?と期待してたらフィギュアじゃない付録だったので残念。パチンコのエヴァだからマリは出て来ないしな。リボルテックミニチュアでも出してくれ。

斉藤和義の新譜ゲット。思えば彼のCDを新品で買ったのは初めてね。だってポスター付いてるんですもの!思わずオネェ口調になる位、というか男でも斉藤和義には惚れるよな!?照れ臭い気持ちとか泣きたい様な気持ちとか限界まで達してない感情の表現が凄く染みるんすわ。アルバムトータルで見るとここ何作よりいい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿