ファックアカデミックコンプレックス

思ってもいない事や物も含む

12月14日(水)のつぶやき

2011年12月15日 03時51分09秒 | Weblog
00:09 from web
サイトで出すレジュメや履歴書の味気なさと強いられてる感
00:43 from web
POLARのボトルにカビ生やしてんのって俺だけじゃなかった。あの内側の凸凹に赤いカビが。とりあえずキッチンハイターで処置。
00:55 from Keitai Web
カビ落ちました。しかしカビ生えてるのを何回使ってたんだ…
01:09 from Keitai Web
[メモ]近所のファミマにビースト無し
02:09 from web
快楽天ビースト1月号読んだ。駄菓子がヘタレおっさんが軽くダークでサイコな姪に責められてるのがヨシ。内々けやきのセクロス逃避行がカラッとダメ人間だけど現実はそんなもんというオチが救った感じ。
02:12 from web
来月のビーストはHisasiとsaitom号。両作家とも安定したペースで同時に載っているのがいつまで続くのか!?
02:22 from web
彼女がいるのに免許も車も無いの!?カーセックスできないじゃん。したことないけど。
02:30 from Keitai Web
セックスはゴールドのペーパードライバーです
04:54 from Keitai Web
この時間のテレ東でやっている音楽番組を見ると、厨房の頃深夜ラジオをリアルタイムで聴いていた時の感覚とゆっくり心が閉じてゆく感情が沸く。なんかパッとしないあの音楽達
05:00 from Keitai Web
知らない街のコンビニの有線で知らない曲が流れているとふわふわした感覚になります。ホームじゃないってのは面白い
20:44 from Keitai Web
メタルバンドマンとスタジオ入った後に酒飲んでる
21:34 from Keitai Web
メタルコアやニュースクール事情をふむふむ
by okume on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿