ファックアカデミックコンプレックス

思ってもいない事や物も含む

12月6日(日)のつぶやき

2015年12月07日 03時37分21秒 | Weblog

ごちうさのエンドカードにkashmir。目がキラッキラして可愛い寄りに描いているのが可愛いけど可笑しい。なぜSF?インターフェイスがシドニアっぽくて笑える。


@sssuke 思っていたよりもパッチケーブルが通す程長くないし曲げれないし、な感じどす。電源は仕舞いたい。まだマジックテープも貼り付けてない。


『フレッシュプリキュア!』6年ぶりだから話せるカミングアウト!? - アニメイトTV animate.tv/news/details.p… この4人の服装雰囲気がバラバラで何の集まりなんだ??感からもう最高。小松由佳のぶっ込み具合も。このガチャガチャ感がフレッシュですわ。


youtube.com/watch?v=z6ufC3… 編曲NARASAKI。03年なカオティックな単音フレーズ入っていたりディーパーズでかっこいい。


隣の席の人にポテトもらった(°_°) 私、相当物欲しそうに見てたらしい\(^o^)/ p.twipple.jp/Nn8YZ

奥村めいさんがリツイート | 347 RT

ちなみに全く知らない人に貰いました(*´∀`*)

奥村めいさんがリツイート | 177 RT

独りで飲んでる田村ゆかりに遭遇したいだけの人生だった



最新の画像もっと見る

コメントを投稿