美味しっぽ!~栃木 那須・塩原から 発信♪~

美味しいのを求めて那須・塩原を中心に探訪してます(*^^*)たまに山をぴょんと越えて探しに行っちゃいま~す♪

食堂ニジコ o(^▽^)o 日光市

2012-05-03 02:15:00 | カフェご飯(栃木県日光・足尾)

すみません。。。どうしよう、、、

ちょっくら 色んな意味で ハマってしまった お店が。。。

・・・ それは 友人が連れて行ってくれた お店なんですが、、、

 

ん~、、、 ツベコベい言わず アップしま~す

 

 

先日 Cafe♪ で アップした お店を しっぽ! アップです

食堂 ニジコ 

住所 栃木県日光市今市763-1

先に食事させて 頂いたのをアップしま~す

   

エビ玉丼

チョッとだけ ピリ辛なのですが 進んじゃう~

。。。 『大』でも 大丈夫かも~

 

エビとトマトの定食(だったと思います。忘れました しかも 写真撮る前に 分けちゃった

フンワリ玉子に トマトの酸味が旨し

海老ちゃんも プリップリ~

イヤ~食べ過ぎちゃう~

 

 

スープがそれぞれついていたのですが、

 「ワンタン食って帰ろ」の文字を発見した 二人は どうしても ”ワンタン食って帰んなきゃ~”って 注文しちゃいました

 

お兄さん半分コに してくださった。 Good Job 有難う御座いま~す

実は一つのを ずっと 戴くのが チョッと苦手なのですが、、、

これは 戴けた 食べちゃった

 

黒烏龍茶と日替わりスイーツを200円でつけられるみたいでしたので 付けてみました

 

杏仁豆腐をチョイス

優しく美味しい~ お兄さんもしかして繊細ナノかッ

 

ニジコさん 値上げを4月からされたそうです。。。 が、、、

↓ この安さ 安ッ 良いんすか???

これで 値上がりしたとは~ ラッキー

 

 

独特な プップップ~ッ って思わず なってしまうかも。。。  

不思議ちゃんワールドが、、、ある~

 

店内には 煙突があったり。。。

 

”使えない"黒板消し クリーナーが ディスプレイとし 飾ってあったり。。。

 

 色々 メニューが 増えたり 減ったり??って オイッ

うさぴょんが描いてあったのですが お兄さん(多分 店主さんかと、、、)が 書いたそうで。。。

、、、全部 同じ方が描いたんだ そうです・・・ が。。。

何でかな。。。 ナゼか 何人かで書いたと 思ってしまう この "ヘタうま”な感じ。。。

なんでかそんなところに ハマった ヤバ~イ

 

 

Tシャツには 文字が。。。

  

お兄さん達の 手書きなのでしょうか? このTシャツ 

おおシュールッ

 

お薦めの デートコースがアリマシタ。。。

・・・  なるほどッ

参考にさせて頂きます

 

新聞に掲載されたそうです 

・・・、、、 え~っと。。。  ん~と。 「頑張れ!」とか「良かった。よかった。」とか 付け足してあげたい、、、 かも

 

・・・友人Yさん「"見た見た”って 書き足したいかも」  ポツリ。。。

 

 

で、Alice的に 気になったのが上にあった 〇に

 

「すみません。この新聞の 上にあるのはナンデスか? "まるに”って やつは??」

 

ニジコさん 「あっ キーホルダーです。 良かったら持ってって下さい

 

友人Yさん 「え???」  

 

「き・き・キーホルダーですか?」 

 

ニジコさん「はい。 どうぞ。」

二人とも頂いてまいりました~

 

ショップカードは無く 電話番号をお聞きしたら 作文用紙に書いて下さいました

携帯番号だったから アップしません

アップして良いか 聞くに忘れちゃったの~ォ 

今度 行ったら アップして良いか 聞きま~す ごめんなさい

 

 

そして 思った  絶対 再訪致しま~す 

 

 

 

 

友人Mさ~ん ここだから~ 行ってみて~

 

 

 


最新の画像もっと見る