美味しっぽ!~栃木 那須・塩原から 発信♪~

美味しいのを求めて那須・塩原を中心に探訪してます(*^^*)たまに山をぴょんと越えて探しに行っちゃいま~す♪

那須エッグ (^^)v さくら市

2010-11-12 23:26:30 | テイクアウト(その他)
いただきましたヾ(^▽^)ノ


◎那須エッグ

住所:栃木県さくら市葛城2092
電話:028ー686ー8150



たまご市場さんへのぴょん  ぴょん1






那須エッグさんの『那須の赤い太陽』




沢山のブロガーさんもアップしてますよね(〃▽〃)

甘味があって美味しい♪

竹末さんも、こちらの卵をお使いだったような…(*^^*)

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
真っ赤な太陽 (かんパパ)
2010-11-13 17:59:50
こんちは。
ゴルフの景品で、1箱頂いたことあります。
生でも美味かったッス
高級タマゴは買うのは思い切りが必要ですが、
景品で貰うとヒジョーにうれしいです
返信する
景品! (かんパパさんへ。Alice)
2010-11-14 01:16:14
ワ~!ゴルフのですか??

頂くとホント嬉ィですよね~

これは友人が持ってきてくれたんです
「美味しい卵 見つけたよー」と、、、。
Aliceは 甘味があって 美味しい卵で作った目玉焼きが好きだったりしますね。。。
返信する